変態と言う名の紳士になったりするブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

奇妙なブログへ ようこそ
2037年11月09日 (月) | 編集 |
奇妙なブログへようこそ!


色々あってメイプルを引退する事にしました。
詳しくは2012年11月04日の記事をご覧ください→こちら

ギルドの掲示板→掲示板


どうぶつの森、お友達募集してます。
詳しくはこちら⇒フレンド募集!



こちらヒマ人な変態紳士が、のんびりと日常をさらしてくブログです。
あれ?何かやばそうと思ったら逃げましょう。




更新履歴

2013年2月11日羽・羽・羽! どうぶつの森
イベントの「カーニバル」について、ちょっとだけ書いてみた。
初めて参加しました。


2013年2月8日島焼けの水兵現る どうぶつの森
少ない友人の一人、麒麟さんと遊んだ記事をUP
記事書くの自体久々で、どう書けばいいのか悩んだんだぜ。


2010年10月22日絵茶の記録
大昔の絵茶の記録残っていたので、記事かいてみました。
多分師匠と自分以外がみても、意味わかんないと思われる。


2012年11月09日テント生活からのスタート どうぶつの森
『とびだせ どうぶつの森』の二日目の日記です。
今回からは写真付きです
小さな発見を書き綴ってます。


2012年11月09日村長になったよ どうぶつの森
どうぶつの森を手に入れたぜ、ヒューって記事です。
始めたばかりで、まだあまり書くことがないです。








れいりあ(ぷぷ)さんへ
2016年12月12日 (月) | 編集 |
れいりあ(ぷぷ)さんへ
お久しぶりです。長い間更新もしていないブログにコメントありがとう。

メイプルへのお誘いありがとう。4年も経つのにギルドのことやメンバーのことを忘れずにいてくれてる人がいるなんてとても嬉しいです。

随分と前にコメントくれていたんですね。全然気が付かなくてごめんなさい。
今はメイプルできそうにないです。

でも本当にありがとう、せめて連絡先を知っていたら、直接お返事書けたんだろうけど、わからないのでブログにお返事書きます。

庵樹里花より
カーニバルに踊らされる
2013年02月11日 (月) | 編集 |

2月11日はカーニバルの日でした。
羽を集めて家具と交換してもらう日で、事前の準備はいらないみたい。


2-f01699a1c7.jpg

どうぶつたちも皆仮装してて、すごくにぎやかなお祭りでした。
俺の嫁のアデレードさんも楽しそうで何より
可愛い子はみんな、俺の嫁!

2-87912b3069.jpg

それにしてもこの人、テンション高すぎである。
ずっと踊ってるからね。半端ない。



2-c800001a94.jpg2-065e4e9758.jpg
どこかで見たことある服とか、着物とかちょっとずつ作ってます。
自分が描いた服、どうぶつが着てくれたら嬉しいもん。

全然、着てくれないけど・・・(´・ω・`)
何か条件でもあるのかな。





2-8da6dd7024.jpg
お気に入り写真
オーロラとライトアップで、なんか綺麗。




