fc2ブログ
変態と言う名の紳士になったりするブログ。
どこから説明しましょうか 変わり行くメイプルの中で
2008年12月31日 (水) | 編集 |

2008年分の、最後の日記になります、庵樹里花です。
今思えば、このブログを、書き始めたのは、2008年の1月からですから
1年くらい、書き続けていることに、なりますね。
・・・早いものです(よく、さぼっているけどな)


このグダグダな、ブログを、毎日みに来てくださっている方も
いるとか、ありがたい話です。
いや・・・無理してまで、見ないで下さいね。
書いてること、似たようなことしか、かけないですし。



今年最後ということで、この日、インしようかなと思っていたんですが・・・。
なんていうか、ドラえもんスペシャルみてたら、気づいたら
パソコンもってかれて、ましてね、いやぁ、油断しました☆

パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

(妹には、いつ、勝てるようになるんでしょうか)


どうせ、録画してあるんだから、後から、見ておけば、よかった・・・(録画してあるのかよ)
ドラえもんのアニメ見るのは、国民の義務ですからね(黙れ)








この日の分の、メールチェックしてからの、記憶が
ないのですが、なぜなんでしょうか、いや、まったく、わかりません。



20081231a1.jpg

それに、きのせーか・・・なんだか、幻覚が見えて。
いや、多分幻覚だと、思うんですけどね。


20081231a2.jpg

それに・・なぜか・・・龍二犬って、名前を見るだけで
笑いが、とまらなくなるんですよ、おかしいですね、一度病院に
いってみようかなと、思います・・・。





うさぴょん:最後の記事も、グダグダキュ・・・・。




スポンサーサイト



そのウサギは この世界を自分にとって 面白くないものだと思い込んでいる これは・・・ちょっとした恐怖です
2008年12月30日 (火) | 編集 |


うちのギルドの、基本スタンスは、アレですね・・・。
何がやりたいのか、意味不明。
誰かが、ぼけはじめると、皆で、一緒にぼけはじめる。


20081230a1.jpg

上が、例の一部です。
誰も、強制は、していません・・・、皆基本、ボケてるだけです。




もはや、日常の一部となった。フリマめぐり。
今回は、ようやく、ニューアルファベットPを二つ
売っているところを、見つけたので、ちょっと値段高いけど、買ってみました。


20081230a3.jpg

残りは、ニューアルファベットAだけです。
いまだに、一個もでないということは、もしかしなくても、狩るモンスター
間違えているのでしょうか?
ワニ、から、出るんですかね・・・・・。







ブ~チャン:ぶぅ?
やっと、更新したと思ったら、記事短いなぶぅ。




意外なまでの真実
2008年12月29日 (月) | 編集 |

最近は、フリマを、めぐって、足りない、アルファベットを、探すことが
多いのですが、どうも、見つかりません。
あっても、とっても、高かったりします・・・・・・・・。
自力で、出したいのは、やまやまなんですが、出る気配がまったく、なくって。


ちなみに、あと、足りないのは、ニューアルファベット
AとPです。
これさえ、そろったら、あとは、設置欄うまっても、しったこっちゃないんですがね。



20081229a1.jpg

上忍の手裏剣も、50個集めるまでに、もらったり
フリマで、探したり、していましたが、ようやく、50個そろいました!
でも・・・サメの入れ歯・・・探している時に限って、見つからないんですが・・・・・。
残り80くらい、足りません。
やっと、やっと、このクエ、終わると思ったのにな・・・・。
(自分で、狩ろうとか、無理だった)




めずらしく、忍頭の狩りに、誘われたので、行ってみました。
自力で、いけるはずもなく、ドア出して、もらいましたが・・・・・・クフフ。

すんごく、重たくて、ついて、いけなかったんです。
チャットも遅れて、一気に流れていました。



20081229a3.jpg

僕はただ、ゴン様を応援することしか、できなかった・・・(何しに、いったんだ)

ブ~チャン:無能は、ついてこなくて、いいぶぅ



20081229a4.jpg

上忍すら、一人で、倒せるか、どうか、微妙なところ・・・・。
死なないように、ヒール連発していた、というのも、あるのですが。
・・・・・・・・・ヒール以外のスキル使うと重かっただけです。




20081229a5.jpg

それにしても、ゴン様、カワイカッタデスね。
女神ですね、うん。
(よし、そろそろ、警察に行こうかお前)





20081229a6.jpg

赤sとか、龍sとかが、モンスター扱いされていましたね。
会話の中で。
詳しい話は、一緒に、いた、黒sとかに、聞いたら、いんじゃないですか?
(基本的には、他人任せ)








うさぴょん:ふぅ、ゴン様いると、私へのセクハラ減るキュやったキュウ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今70位だったキュ・・・・。あれ?おかしくないキュ

わかった70じゃなくて、700キュね!(認めなたくないにも、ほどがある)



らんらんるー☆の恐怖
2008年12月28日 (日) | 編集 |

今日も今日とて、アルファベットを、集めていたんだぜ!!
ほかに・・・やりたい、クエも、ないですからね。



20081228a1.jpg

ジュニアレイスから、もうひとついる、Sをゲットしました!
え?何?字が汚すぎて、アルファベットに、見えない?

心の目で、見てください、きっと、あなたにも、Sに、見えてくるはずです。




20081228a3.jpg

ルイネルから、Iも、ゲットしました。
キノコ神社・・・いいですよね、桜が、綺麗で・・・・。
どっかの、ナッポーと風紀委員長の二人のキャラソンが
頭の中でエンドレスで、かかっていました。
(脳内BGM自重)


20081228a4.jpg

Hだけは、どうしても、でないので、フリマで買って。
クリスマスの文字、なんとか、揃いました。



20081228a5.jpg

報酬は、暁の露50個でした。
相変わらず、いいもの、もらえないですね、このクエ。



弟:俺が、報酬を、操作しているからな(黒笑顔)

(; ̄Д ̄)なんじゃと?


意外な、事実が、発覚したところで、次回に、つづく。
あれ?これもう、日記じゃなくね?


※続きません







ブ~チャン:ぼく、庵のペットでもないのに、何でバナーに
されてるんだろうぶぅ(今更)




ニコ動のせいで 本来の歌詞が 思い出せない
2008年12月27日 (土) | 編集 |


マイスイートハニーに、オススメする、動画を集めてみた。
あ、もちろん、腐向けなので一般人は、見ない方がいいよ!

いや・・オススメしたかった、だけです。
感想とか、メールでもらえると、うれしいです。
好みと、違っていたり、みたこと、ある、動画ばっかりだったら、すみません。


それでは、マイハニーのみ、下の文字から、どうぞ。
もしくは腐女子。





[READ MORE...]